人気ブログランキング | 話題のタグを見る


桜色の風と光と
あぁ・・・ いっせい美味しかった♪(食べたのは金曜日
ここの丸腸はまさに芸術的だぁね。
てか博多にはやたらと焼き鳥やとラーメンやが多いことに気がついた

桜色の風と光と_c0049919_010234.jpg

そして街を公園を散歩道を
やわらかなうすピンク色で優しく染めてくれる桜も満開♪
癒されると同時になんかわくわくするのよねぇ


ワールドトゥアー! 定期も保険も解約して全世界周るじぇー!

とエイプリルフールに雅くんにあのねったら
日記で落ち込んでいたので
ウソだったのがそんなに悲しかったのかと思ったら(オイ

メジャーデビューしてからずっと二人三脚で走ってきた
ユニバーサルA&Rのスタッフさんが
突然辞めることになって相当ショックを受けてたようで・・

ワールドツアー目前にしてそりゃ落ち込むよねぇ・・
マネージャーの斉藤氏よりもずっと頼りにしていたろうに
キャナルのCPの時に必死にギターの調整してた姿が懐かしいなぁ・・

いつもビデオ回して雅くんとファンを録ってたもんなぁ
(これから誰が特典映像録ってくれるんだろ・・
マネージャーの斉藤氏よりもずっと録るの上手だったろうに

でもああやって弱い俺様を見せられると
心配になるけどちょっと嬉しかったりもするのよね。 
あぁ 思いきり抱きしめてあげたい   デヘエヘ


Xジャピャーン!はドーム三日間公演を満杯にして調子づいたのか
なんとパリ、ニューヨークに続いてワールドトゥアーをやらかすようで
ますます「SKINって何だったっけ?」状態なのだけれども(;д;)ヌォォ

まぁ、海外でかなり盛り上がっている日本のVisual Kei人気が
Xジャパン人気との相乗効果で、
日本でもまた逆輸入的に盛り上がってくるといいな。
(てかすでにその兆候が

3月から全米ツアーを敢行しておるムックのブログもかなり熱いことになってて
帰国してから5月に福岡でもあるライブが楽しみ~
今度こそコロダイデビューしたいっ!!

雅くんは去年夏の新木場コースト、そしてクリスマスのあの下剋上ライブが
どっちともDVDで出る事になって嬉しくもあり恐くもあり。

・・・どうか新木場の楽屋でモニターされてたカメラに向かって
激しい○○○○○した恐ろしい顔が使われてませんように・・・
下剋上でマジ切れしていた恐ろしい顔が映りこんでいませんように・・・
(そこかい
by hanakononikki | 2008-04-07 00:12 | EVERYDAY
<< Under the Cherr... 徒然なる日々なれど >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31