人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ともに白髪の生ゆるまで
ともに白髪の生ゆるまで_c0049919_1543440.jpg


今日は甘木にあるかつての城下町、秋月に母を連れて行ってきた。

花はだいぶ散ってしまっていたけれど
桜の花びらの絨毯がそこかしこに敷き詰められていて
散ってもなおキレイな桜が少し妬ましいくらい

遠くのベンチに腰掛けていたおじいちゃんとおばあちゃんの
背中がとてもステキだった

・・・私もいつか、髪の毛が真っ白になるまで
一緒に歩いてくれる人とまた巡り合えますように・・・ (´∀`)


そして夜はPlastic Treeのライブで踊りまくってきた
汗かきすぎたー
楽しかったー
連チャンで明日はheidi.(&人格ラヂオ)!! ワーイ楽しみ!

雅くんは布袋氏とオペラデェトで感動してたし
安心したなぁ(写真は使いまわしだけど。笑)
てか意外な人と交流あるのねぇー

布袋さんと大昔David Bowieのライブを偶然隣で見た経験が。ワハハ
背もデカいが顔もデカいのよー 
優しい方だけど見た目恐いのよー 笑

私もデェトしたいなー 雅くんと。  ←

おやすみやヴィ~~
by hanakononikki | 2008-04-12 02:07 | PHOTOLOG
<< 秋月 仔雅プロモーター絶賛宣伝活動中 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31