人気ブログランキング | 話題のタグを見る


むっちゃMUCC!!
むっちゃMUCC!!_c0049919_035589.jpg

湯布院から帰って翌日には、楽しみにしていたムックの帰国凱旋ツアー初日!
5/7、8ツーディズ@福岡ドラムBe-1。

血が沸き肉が躍るってのはこう云うことね!
オープニングから飛ばす飛ばす!
2ヶ月にも及ぶアメリカでのTaste Of Chaosツアーで培ったパワーとスキルと
迫力と自信とが渾然一体となって降り注ぐすさまじくカッコイイライブだった。

超ムック!超たつろ! 超ユッケ!ってな感じ。笑
あー近頃ベーシストに惹かれるわぁ~ 
私もあの指で弾かれてみたい。ハァハァ

前回は初日だけしかチケット取らずに後悔したから
今回は2日間ともFCの方からmixiで譲ってもらって
一日目は下手で二日目は上手でどちらとも最前ブロックで大暴れ

シムラはガゼットに次いでコロダイデビュー
さすがにコロダイ率高いらしくステージ前で受け止めるスタっふぅ~!さんが
とっても多くて、転がる少女達をガシ!っともれなくキャッチする技は
もう達人の域。
あーアタイも転がりたかったぬ。(恐がって誰も受け止めてくれないかしら

ムッカー(ファンね)のコロダイ部隊は独特で、
曲中に上げ師(人垣の上に上げてくれる人)が肩車をしてスタンバる。
まるで騎馬戦部隊がステージに向かって闘いを挑むかのように
それがずらっと並ぶ姿はなかなか壮観で勇ましい。(皆女だけど

すごいよー ムッカーホントに男前な女が多くて。
MC中には普通に客と会話してるのが可笑しかった。

また行く、絶対行く行く。yukiちゃんも引きずり込んだし!ウハハ
by hanakononikki | 2008-05-25 00:04 | LIVE
<< 日常にブログがやっと追いついた 湯布院にいらっしゃい >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31