人気ブログランキング | 話題のタグを見る


heidi. 初ワンマン
heidi. 初ワンマン_c0049919_06512.jpg

はぁ〜ちかれた。。
今日は韓国から来てる親戚3人を連れて
朝からキャナルシティに行ったり、ウチのスタジオに連れてったり
雅くんがエクステをまたつけられてる間に(笑
母宅で晩ご飯を用意して、韓国焼酎でゲハゲハ笑ったりして顎が痛い。(どんだけ

もう昨日になっちゃったけど
ハイジのワンマン@ドラムsonは満員御礼!
(この垂れ幕博多用に作ったのかしら・・・まさか)
多分200も入れば十分に満員な感じの会場だけれど
初っ端からホントに熱い、若さ漲るライブだった。

初期衝動がまだまだ新鮮で生きのよさが眩しく伝わる真摯なROCK。
真っ直ぐで濁りのない音。
もう楽しくて仕方ないってのが音でも表情でも伝わるし
とにかく気持ちE!
最後にゃ回転モッシュしまくりで年齢層幅広い客も皆笑顔満載だったね
ダブルアンコも嬉しかった〜

ドラムスの桐くんってのが可愛くてねぇ、、
おばさん見とれちゃって口開いてました。ぬほほ
でも叩いてる時はおっとこ前なんだなこれが。
音が弾んでるしね、、あのリズムだったら気持ちよく歌えるだろなぁ〜
ヴォーカル義彦くんも歯茎全開の笑顔だったしね!わはは

「死んだ世界」聴けて感動した。
生で聴いたら泣くなーと思ってたけどやっぱり号泣しちまったい
だってこれ聴くと昔虐めにあってた頃の自分思い出すんだもん。 
そう、私って根暗なのさ。プギャー

もっともっと暗い曲作って欲しい。←
また博多に来んしゃいよ〜






揺籠
ひゅるり
スロウドロップ
ルイ
シンクロ
妄想の日々
死んだ世界
鐘の鳴る丘
レム
フライ
夕焼けと子供
パレード
白昼夢
蜃気楼
センチメンタル
泡沫
未来の果て

=Encore
鳴笛
黒の足跡
夏一途

=Encore2
マリア
by hanakononikki | 2008-06-15 23:57 | LIVE
<< いっせいで一杯 13日の金曜日 >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31