人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いっせいで一杯
昨夜は突然「焼き鳥が食べたいっっ!!」との
シムラ先生の鶴の一声で(笑
そぼ降る雨の中行って来たよいっせい010.gif

いっせいで一杯_c0049919_15165484.jpgいっせいで一杯_c0049919_15171356.jpg

んも〜定番メニュー豚しゃぶサラダうまうま〜
オクラ巻きにさつまいも巻きに丸腸も相変わらずうまうまう〜♬

それから調子に乗ったふたりは(笑
久々にカラオケに行ったんだが
ノリノリでheidi.歌ってたら、外国人の若者が突然ドア開けて
「May I come in~~??」003.gifなんて云って入って来ようとしたから
すかさず「Noooo ~~!!! 041.gif」と返したら
ショポーンと諦めて行ったけど、、
あんな狭い個室で押し入られたら恐いよねぇ。。
ったくもーこの酔っぱらいめー
(ちょっと可愛かったけど)


(今度私ひとりの時にいらっしゃい、相手したげるから)  (ってオイ
by hanakononikki | 2008-06-22 15:36 | YUMMY
<< 紫陽花はやっぱり雨が似合う heidi. 初ワンマン >>


日々の喜怒哀楽を沢山の愛と少しの毒で綴る場所   はぁ・・ロンドン恋しい

by hanakononikki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31